• 茶田 勉

クールネックゲイター(あきらめねぇよ!)限定100枚販売開始

暑中お見舞い申し上げます。 この度当社におきまして前回のブログで紹介させていただいたクールネックゲイターに「あきらめねぇよ!」の文字を印刷して販売させていただくことになりました。 新型コロナウイルスの影響で真夏でもマスクの着用が当たり前のようになっている世の中です。 ランニングやサイクリングなどにはマスクの代わりに薄くて冷感素材で、水や汗にぬれると気化熱の作用で涼しく感じるクールネックゲイターはいかがでしょうか? ただ、無地の商品を販売してもよかったのですが、そこは東日本大震災の復興支援グッズとして「あきらめねぇよ!」の文字を入れて販売するのが当社らしいと思い、さらには今の新型コロナウイルスに負けないように「あきらめねぇよ!」の気持ちを奮い立たせるためにもオリジナルの商品にいたしました。 販売数量は100枚限定になります。 グレーの生地に文字の色は黒が70枚、蛍光オレンジが30枚です。 販売価格は1枚1000円になります。(税込み) 一枚につき100円を陸前高田市で活動されているNPO法人桜ライン311様宛に寄付させていただきます。 https://www.sakura-line311.org/ ネットでの販売サイトがございませんので、ご購入に関しましては直接当社宛に電話かメールでご注文をお願いいたします。 その際に発送先の住所をお伺いして送料など詳細をお伝えいたします。 メールアドレス yoshinoya_syoukai@yahoo.co.jp 電話番号 0557-82-6345 (担当 茶田) 商品がなくなり次第販売終了となります。 お問い合わせだけでもよろしくお願い申し上げます。







(モデルが悪いのですがイメージ写真です(;^ω^))

お箸やタオルのあれこれを綴ります。

© YOSHINOYA Co., Ltd.