• 茶田 勉

クールネックゲイター(あきらめねぇよ!!)

梅雨入りしてから鬱陶しい陽気ですね。 みなさん、新型コロナウイルス感染防止対策しながらこれまでとはちょっと違った生活スタイルで 日々の暮らしを取り戻そうといったところではないでしょうか? この暑い毎日の中、マスクをしながらの生活は本当につらいものがありますよね。 マスクの中は蒸れて汗まみれになるし、かといってせいせいと外して生活するわけにもいかない世の中…

そんな中、マスクも涼しげな生地で作られたものや、水で濡らしてから使うものなど色々と工夫され、販売されるようになってきました。

また、ジョギングや自転車での通勤通学などに注目を集めているものとして 「ネックゲイター」と言われる商品も夏使用としてクール素材でできたものが販売されております。

そこで、当社でもこの夏向けにちょっと遊び心と、以前から続けております東日本大震災の復興支援活動の一環として、「クールネックゲイター」に「あきらめねぇよ!!」のプリントをいれて販売してみようか考え中です。

そこで皆さんにアンケート?

1.下の写真のようなクールネックゲイターにあきらめねぇよ!!のプリントの商品が発売されたら購入したいと思いますか? (販売するとしたら1枚税込み1000円を予定しており、1枚につき100円を陸前高田市で活動されているNPO法人桜ライン311様の活動資金として寄付させていただくことにいたします。)


2.プリントの色は何色がよいと思いますか? (本体の色はグレーのみになります。)

反応次第では100枚限定ぐらいで制作、販売をまじめに考えております。 ジョギングや散歩、自転車に乗る時など、飛沫感染防止対策をこの商品であきらめずに続けてみませんか?( *´艸`) 皆さんからの反応や、ご意見、ご質問等いただけたらありがたく参考にさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

お箸やタオルのあれこれを綴ります。

© YOSHINOYA Co., Ltd.