• 茶田 勉

ブログで紹介されました。

早速ですが、私の友人(といっても息子のような存在でもあるのですが)で、現在ブロガーとして

活動されている岡田良寛氏が6月に熱海に来られた時、私のことを取材させてほしいと言われていろいろと話をさせていただいたことが、彼のブログにガッツリとアップされました。

「りょうかんのつぶやき」というブログです。


~岡田良寛氏の簡単なプロフィール~

1990.11.23 鳥取生まれ NPO法人atamista、ゲストハウスあなごのねどこ、ホンバコ(オーナー)を経て、今。

全国を巡りながらブログで生活中。


https://ryokan1123.com/tsutomu-chada/


私がどうして家業を継いで、どのような会社にしていきたいか…


りょうかんがインターン生として熱海で生活している時、私の実家「Chause」で暮らしていました。

他のインターン生らと5人で…

私は大家という存在でしたが、けっこう近い距離で彼らとかかわり、家族のように接してきたので、

今回のインタビューはとても自然に自分らしく話ができたと思っております。

また、そのような雰囲気をうまくブログ記事にまとめてくれているので是非ご一読いただけたらと思います。

吉野屋商会の社長がどのような人で、どのような会社なのか?

少しわかっていただけると思います(笑)









お箸やタオルのあれこれを綴ります。

© YOSHINOYA Co., Ltd.