top of page
  • 執筆者の写真茶田 勉

今年もあきらめねぇよの気持ちを…

十月に入り今年も残すところ3か月を切りました。

年々一年が早く感じるのは歳のせいでしょうか?


さて、昨年10月から販売を続けてきました

東日本大震災復興支援グッズ「あきらめねぇよタオル」の販売数量の集計を

9月末でさせていただきました。


販売数量はタオルのみ 220枚でした。


一枚につき100円の寄付をさせていただいておりますので

220×100円=22000円になりました。


今年も陸前高田市で活動されている

「NPO法人桜ライン311」様へ活動資金として寄付をさせていただきました。


2011年3月11日から12年と半年が過ぎた今でも、まだまだ震災の傷跡は

東北のあちこちに残っており、これからを生きていく世代のためにも

今を生きている人たちは頑張っております。


これからも少しでも応援させていただければと

あきらめねぇよタオルの販売は続けてまいります。


ささやかでも皆様のお気持ちをお預かりして届け続けていきたいと思います。


そしていつか陸前高田市に桜の花の薄桃色のラインが見られる日を

一緒に見届けられるように、今後もよろしくお願い申し上げます。


ご協力いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。




販売のご協力をいただいているお店は以下の通りです。


熱海市 すぎやま土産物店様 (平和通り商店街)

    のぐち食堂様 (上多賀)

    QUARTO様 (銀座通り商店街)

沼津市 やきとりセブン様

箱根町 ダイニングやまぼうし様 (仙石原)

鶴岡市 温もり中華そば銀河様

鶴岡市 めん処 久太様

木更津市 中華そば モンド様

川崎市 in. harmony様

東京葛飾区 中華そば 敦様


お近くに販売店が見つからない場合は直接当社へご連絡いただけましたら販売、対応させていただきます。


引き続きよろしくお願い申し上げます。


有限会社 吉野屋商会

代表取締役 茶田 勉

最新記事

すべて表示

令和三年本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は新型コロナウイルスによって全世界が大きな影響を受け、 当たり前だと思われていたことがことごとくそうではないことに気づかされ、 生活環境など新たな形が日常化して広がりました。 一年中マスクをつけることが常識となり、 働き方も多様化して、出勤せずに自宅でリモートワークをされる企業が増え、 人との距離感を考えさせられる世の中になりました。 今年は昨年の学びか

Comments


お箸やタオルのあれこれを綴ります。

bottom of page