• 茶田 勉

2019年ありがとうございました。

ずいぶんとブログをご無沙汰しているうちに2019年の業務をおかげさまで本日終了いたしました。 今年は自然災害による被害が全国的に広がり、たいへんな一年だったように思います。 経験したことを教訓に、来年につなげていきたいと思っております。 今年もいろいろとお世話になり、またお引き立てを賜り営業できましたこと、心から感謝申し上げます。 新年は1月6日(月)より通常営業とさせていただきます。 来年は当社として新たなものにチャレンジしようと事業計画を進めております。 会社経営をしていて、このままでいいのではなく、常にお客様に信頼をいただき、ご満足していただけるものを提供できるように努力を続けていかなければと思っております。 前向きにチャレンジする精神を持ち、東京オリンピックイヤーとなります来年2020年をより充実した一年になるようにがんばりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎えください。 感謝 有限会社 吉野屋商会

代表取締役 茶田 勉

最新記事

すべて表示

令和三年本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。 昨年は新型コロナウイルスによって全世界が大きな影響を受け、 当たり前だと思われていたことがことごとくそうではないことに気づかされ、 生活環境など新たな形が日常化して広がりました。 一年中マスクをつけることが常識となり、 働き方も多様化して、出勤せずに自宅でリモートワークをされる企業が増え、 人との距離感を考えさせられる世の中になりました。 今年は昨年の学びか

お箸やタオルのあれこれを綴ります。

© YOSHINOYA Co., Ltd.