• 茶田 勉

のぼりやのれんなども…

毎度お世話になります。

前回ご紹介させていただきました割箸へのレーザー刻印ですが 一般の方から知人の飲食店の開店祝いに少ロットで対応できないかと問い合わせをいただきました。 早速対応させていただき、200膳お作りしてお送りいたしました。 別注品、つまりはその方にとってのオリジナル、特別なものとしてご提案やお手伝いができることはたいへんうれしいことでございます。 業務用以外でもこのようにご対応できるものもお取り扱いがございます。 さて、そのような流れの中、今回は弊社でお取り扱いの出来る別注品のお話をひとつ。 弊社では各種メーカー様とのお取引によりお客様のニーズに合わせた商品のご提案ができるようにと考えております。 飲食店向けののぼりやのれんなどもそのひとつです。 そしてこの4月に統一地方選挙が行われます。 選挙といえば街頭演説や講演会などさまざまな場所でのアピールがあると思います。 そんな時に他の候補者の方より目立つには装飾品が必須となってきます。

弊社で取り扱いの出来るアイテムは・・・

のぼり・タスキ・ハチマキ・腕章・マグネットシート・キャップ・ハッピ・Tシャツ・イベントブルゾンetc... などなど欠かせないアイテムが沢山ございます。 一部商品は既製品としてのお取り扱いもございます。もちろん完全別注としてオリジナルでの作成も可能でございます。

まだまだ間に合います!! 是非この機会にご活用よろしくお願い致します。

お箸やタオルのあれこれを綴ります。

© YOSHINOYA Co., Ltd.