top of page
  • 執筆者の写真茶田 勉

GW明けたらもう夏の準備ですよ~!

平成から令和へと時代は変わり一週間が過ぎました。 これまでにないGW10連休という会社や学校も少なくなかったようですがいかがでしたか? サービス業の方々にとりましては例年のGWを上回る繁忙期になりましたでしょうか? 当社も前半2連休、そして後半4連休とお休みをいただき、ご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんね。 おかげさまで社員全員休み明けに元気に出勤して、新たな時代とともに気持ちを新たに頑張る所存であります。

GWがあけると毎年観光業は少し静かになるのが恒例のように感じます。 この時期に夏の繁忙期に向けてまた準備をするとともに、夏祭りシーズンに向けて別注のタオルや手ぬぐいなどの準備などお忘れなくご相談いただけたらと思います。 6月に入ってからのご注文になりますと、工場やメーカー側もたいへん混みあい納期が間に合わなくなってしまう心配も出てまいります。 ぜひ、この時期に町内会や各種団体の方々にはご確認いただき、タオルや手ぬぐいだけではなく、うちわやその他夏向けの季節商品などのご相談をお待ち申し上げます。 お問い合わせはHPから、もしくは直接お電話でも承ります。 TEL0557-82-6345 FAX0557-81-7060 メールアドレスは

yoshinoya_syoukai@yahoo.co.jp でも承ります。 お気軽にお問合せください。


最新記事

すべて表示

あきらめねぇよの気持ちを陸前高田へ

ずいぶんとブログの更新をご無沙汰してしまいました。 前回のブログは初夏… しっかり夏を通り越してしまいましたね(;^_^A この夏は皆様にとってどんな夏だったのでしょうか? 雨による自然災害があちこちで起こり、まだまだ元に戻らない地域もあるのではないでしょうか? 個人的には9月に入って人生初の入院、そして手術というものを経験しました。 おかげさまで現在元気に通常通りの業務に励むことができております

お箸やタオルのあれこれを綴ります。

bottom of page